大乗淑徳学園

Menu
大乗淑徳学園フォトコンテスト2023 結果発表 大乗淑徳学園フォトコンテスト2023 結果発表

大乗淑徳学園フォトコンテスト2023 結果発表

皆様より多数のご応募いただきまして、ありがとうございました。
2023年6月に学園キャッチコピー「ひとりじゃないんだ。」を公表し、それをイメージする400点を超える作品に応募いただきました。

幼稚園児から大学生・教職員が一つのテーマに対する取り組みを行い、キャッチコピーや建学の精神を考える良い機会になったのではないかと思います。 家族・友人・仲間とのつながり、自然や生物とのつながりなど、それぞれが「ひとりじゃないんだ。」を自分事として捉え、すばらしい写真が多く寄せられました。

受賞作品を見ながら、改めて「ひとりじゃないんだ。」や大乗淑徳学園の建学の精神について感じていただけたら幸いです。

最優秀賞・優秀賞を受賞されました方には別途ご連絡させていただきます。
佳作を受賞されました方には、メールにて賞品の発送をさせていただきます。(12月中旬送付予定)

実施概要

大乗淑徳学園キャッチコピー「ひとりじゃないんだ。」を表現する写真の応募
応募期間:令和5年7月20日~9月29日
対象者 :学生・生徒・児童・園児・教職員

最優秀賞
最優秀賞
優秀賞


佳作